『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『那須の旅その3』
なんと今日は9月1日。
前回からだいぶ空いてしまい、「どうしてしまったのかしら?」と思われた人も多いことでしょう・・・。すいませんでした

自分の体調が悪かったのと、モモの調子が悪かったのでなかなかパソコンに向かうことが出来ませんでした。

今日はママが有休を使って仕事をお休みしたので、お出かけでもしようかと思ったのですが、外はあいにくの雨
そういえば那須の話も終わっていなかったので、近況とともにブログ更新することにしました。


さて、2日目の朝ご飯はテラスでバイキング形式の朝食でした。
20060901105937.jpg

モモちゃんはもちろん、いつものドッグフード。
(これがまた最近ぜんぜんたべなくなってしまって・・困りものです)

自然の中で食べるごはんは、とってもおいしくいただくことができました。

モモは他のお友達と交流中。
20060901105949.jpg
「ちょっとこわいんですけど、こんにちは」

20060901110048.jpg
「あたしモモですけど、あなたはだーれ?」

交流といっても、モモは他のお友達と挨拶するのが精一杯のようで、
怖くなるとママの所に逃げてくるか、吠えてしまいます。
相手が逃げないでじっと臭いをかがせてくれるとモモも安心できるみたいなんですけどねー。モモはちょっとビビリです。

お昼は近所のおいしいパン屋さんでブルーベリーパンを買って、那須どうぶつ王国のドッグランへ行きました。
が、全然モモは走る様子もなく、他のワンコちゃんと遊ぶわけでもなく、ひたすらママとパパの後を「モモは怖いから一人にしないで~」と泣きそうな顔で追いかけてくるだけでした。

無理に遊ばせてもなんだかかわいそうな気がしたので、パパと遊んでもらって帰りました。
20060901110034.jpg


はじめてモモを連れて旅行に行きましたが、他のワンコちゃんとも交流できて、おいしいごはんもたくさん食べられたので、早速次の旅行を考えたくなりました。
ドッグカフェデビューも無事に出来たモモは、自信もついた(?)みたいだし、今度は違うお店にもチャレンジできそうです。


今回のように、毎日ブログを書くことが出来ないと思いますが、出来るときに更新しますのでみなさん気長につきあってくださいね。
ぴろぞう
【2006/09/01 11:29】 モモの生活 | トラックバック(1) | コメント(8) |
| ホーム | 次ページ
